トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

Pet博2009

2009年09月21日 23時30分46秒 | イベント
ペット博2009に行ってまいりました
最終日なので、行こうか迷ったのだけど・・・
やっぱり行ってきましたよ
早めに行こうと思ったけど、やっぱり出だしが遅れちゃいましたぁ

会場に到着
真っ先に、お気に入りのお店に行ったところ、ちょびまるくん&小太郎くんママとばったり
お久しぶり~
あまりにも久しぶりすぎて、声をかけるのをためらっちゃいましたわ
パパ&ちょびまるクン&小太郎クンも元気そうでよかったわ
ゆっくり、お話できたらよかったんだけど・・・
また今度、一緒にランチしましょうね~

服を何枚か買って、小物も買ったり・・・
来てよかったです
あと、今回初めてお目見えのオーラ写真
これがすごかったかな・・・
このオーラ写真については、後ほどゆっくりお話しますね

いろいろ買ったし帰りましょう
会場前で写真をパチリ
なんか、まろんの服がはだけてお疲れちゃんだわ~

大好きなお店で買った服です

こちらのお店で買ったのは、初めてかな~
プードルの絵が可愛い

こちらは、チャームです

手作りクッキーも試食してきました
まろんも美味しそうに食べてたので、買ってきました

こちらは、ごはんです
これも食いつきよかったので、買いました

帰りにペットランドミクニに寄ってきました
お腹もすいたことだしね
では、体重測定をしておこう
3.7kg・・・いい感じ

「ご飯まだ~」byまろん

最近、朝ごはんがBack to basicsなので、カップケーキにしました
美味しそうでしょ

まろん、マテだよ~

私は、久々にナシゴレン

お家にて・・・
晩ご飯後も、まだお腹すいてるヤツらです
じゃぁ、おやつネ

お互い、とられないように背を向けて食べてますねぇ

人ごみで疲れたのか、早めに寝ちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。