トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

競技会場にて

2009年09月20日 23時30分54秒 | ドッグダンス

今日は、泉大津フェニックス競技会場に行ってきました~
まめおが、ココで練習をするというので、まろんもダンスの自主練をしようと思ってネ
さぁ、出発
まめおは、大興奮
まろんは・・・どこに行くのか不安でゲロッとしちゃいました
競技会場に到着
さて、いろいろ見ようかと思ったけど、暑い
お店が出てるので、まずは、お店探しね
すると、私が大好きなお店発見
ずっと行きたいと思ってたので、よかった~
お店の方達と大盛り上がりしましたわ
こちらで、私のバッグを作りましたバッグは、後ほど・・・

暑すぎて、練習どころじゃないわ~
ここで、嬉しい報告が
マリベルちゃんとこのベルちゃんが、服従競技で2席をとったって
おめでとう~よかったね
いい報告も聞いたし、もう帰ろうか・・・
写真撮っておこう
暑そうでしょ

やっぱり・・・
ダンスの自主練をしておこう
暑いので、ちょっとだけね
ジャンプ

腕輪跳び

足輪跳び

最後に、足跳び

背跳び

背跳びをしたあと、私の顔を見るんですよねぇ
「もう一回跳ぶ」・・・って、可愛いでしょ

歩きながらのツイスト
大型wanが近くにいるんだけど、まろんの尻尾もあがってるし・・・
集中してるかも

嬉しそうな顔してます

ウイーブ

バック

このへんで、終了
まろん、よく頑張ったね

フセ
まぶしすぎてこんな顔になっちゃいました

最後に、まめおの先生とこのwan達と集合写真を撮らせてもらいました
まめおがまろんに寄り添ってるでしょ
普段じゃありえな~い

今日買った、バッグで~す
まろんの名前入りですよん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした♪ (ちょびまる 小太郎ママ)
2009-09-24 20:32:57
こんばんは、先日は偶然の再会嬉しかったです
買い物に必死で、目の前にいるママさんに全く気づかず・・・お恥ずかし・・・
でもママさんもマロンちゃんもお元気そうで何よりでした。
マロンちゃんのヘアースタイル素敵でしたよ。よくお似合いでした
ドッグダンス、すごいですね
ママさんとマロンちゃんの息がピッタリですね
マロンちゃんの表情も楽しそうです
返信する
Unknown (シャブママ)
2009-09-24 20:33:17
まろん君、競技会場へ行く途中にゲロッたの~
ド緊張だったのかな?
この写真は練習中なの?
最高にカッコイイよ^^
お洋服も競技用みたいでキマッテるしネ
背跳びしてる写真とその後の見つめ合ってる写真イイなぁ
信頼関係がないと無理な動きだもの


返信する
Unknown (ノアママ)
2009-09-24 21:09:47
暑い中競技会場まで、連れて行ってくれてありがとう~~~
思っていたよりも暑かったね
お陰で練習も出来たし、お友達とも会えたし、アジリティをたんと見れて嬉しかったわ

また一つまろんバックが増えてよかったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。