トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス競技会

2009年04月29日 23時30分05秒 | ドッグダンス
今日は、まろんが通ってるドッグダンス教室の競技会の日です
場所は、ホームズ堺浜店、まろんが通ってる教室があるとこです
さぁ、何時に行こうかしら・・・
去年は、朝一番に行ったんだけど、最後まで見ることができませんでした
今日は、最後までみたいな~

お昼過ぎにで出ることにしました、まろんのお弁当持参でね
会場に着くと、デモンストレーションをしていました
後ろの方で見てたので、ほとんど見えなかったけど・・・
このまま、ずっと立って観るのは辛いなぁ
途中の休憩をはさむごとに席が空いたりするので、なんとか真ん中の席をキープできました
これで最後まで観れそうだわぁ
コチラ競技会場で~す
まろん、ちゃんと観ておくんだぞ

関西テレビ局の人達が来てたけど・・・
TVで放送されるのかな
まろんを膝の上に乗せ、ゆっくり観れますわ~
去年は、まったく他人事で観てたけど、今回は、ちょっと違います
技とか、構成とか、しっかり観ておこうと思ってます
まろんは・・・途中で寝ちゃいましたわ
ビギナーⅡから観たのだけど、みんなすごいです
レベルも高いんじゃない
技もすごい入ってるし・・・

ここでトレーナーの方のデモンストレーション
牛の着ぐるみを着てのダンス
すっごく楽しかったですよ~

次は、アドバンスクラス
こちらもまたまた、すご~い
ダンス競技会を観るのは、3回目なんだけど、観ていて楽しいダンスは、ちゃんと記憶に残ってます
さらに、パワーアップしてましたわ~
オーナーさんとwanちゃんの息もピッタリ

またまたデモンストレーション
こちらは、まろんの試験を審査していただいた先生です

最後に、スーパードッグ
こちらは、トレーナーの方達の競技会です
やっぱ、違うな~
そして、会場も盛り上がってます
表彰式もしっかり観ました

最後のデモンストレーション
まろんは出来ないけど、立って歩くのってかっこいいな~

背中合わせで、立って回る・・・
これもすごいんです

最後のフィニッシュ、ちょっと見づらいでしょうか
背中の上に立って、ベッグをしてるんです
ただでさえ、ベッグって難しいのに・・・

最後に、まろんの先生の登場ですよ~
マイルくんと共に・・・
今日の一番の楽しみでもあります
今回のダンスは、すっごいスピード感もあり、迫力満点です
カメラも追いつきませんわ・・・

この決めポーズわかりますか
先生の足を、マイルくんは左前足で持ってるんですよ~
と~っても可愛い

あ~楽しかった
私も、まろんと一緒に楽しいダンスをしたいと思いましたわ

家へ帰るとぐったりのまろんです
あの場所にいるだけで疲れるんかいな

まろん、これから一緒に頑張ろうね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-05-01 11:20:30
今回はただのお客さんではないよね。
次の競技会ではあの場所でのまろんとのデビューだもんね
楽しみにしていま~~~す

一緒に楽しくやって益々絆が強くなるといいんだけど・・・・
反対の方向にはならないように切に願っておりますので・・・・by被害者の会
返信する
Unknown (マリー&ベルのママ)
2009-05-01 14:25:50
他の方のブログで ボーダーコリーの子の動画観たよ!
背中合わせやなんか感動もんだったわ~。

まろんママも次の大会に出るのね↑
期待してるわ
返信する
Unknown (ボルマイ)
2009-05-01 21:50:27
応援ありがとうございましたぁ~♪
なんだかバタバタしてまして挨拶できずにいてすみませんでした!
秋の競技会はまろんもあの舞台に立ちますよぉ
それまでの間しっかり練習していきましょうねぇ~
ちなみにテレビ放送が決定いたしました!
5月6日(水)の「ニュースアンカー」です
時間帯と枠はよく分からないのですが・・・すみません。。
よければごらんになってくださいね♪
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-05-06 00:15:25
秋のダンス競技会頑張るわね
まろんも、ご機嫌さんでレッスンを受けてるから、私も楽しくなっちゃうわ
私達の絆は、さらに強くなっていくわよ~
覚悟しといてね
返信する
マリー&ベルのママへ・・・ (まろんママ)
2009-05-06 00:17:12
動画見たの
すごいよね~私も実際に見て、しびれたわ
秋のダンス競技会頑張るね
返信する
ボルマイ先生へ・・・ (まろんママ)
2009-05-06 00:20:57
競技会お疲れ様でした~
今回のデモンストレーション、なんか鳥肌たつくらい、すごかったです
さすがマイルくん
まろんとのダンス、頑張ります
とにかく、練習ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。