トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

もう秋!?

2011年09月07日 23時30分13秒 | まろん

今日は、夏休みをいただきました
まろんをプールに連れて行こうと思ってたのに・・・
朝起きると、ちょっと寒い
水温も低そうなので、プールをあきらめました

お昼ご飯は食べに行こうと思ってたので、ペットランドミクニさんへGO
お昼すぎると、暑くなってきた
これだったら、余裕でプール行けたわ~
来週は、プールで泳ぐぞ~

まずは、体重測定・・・
ご機嫌さんなお顔してるけど、最近体重が増えてるのよね


やっぱり・・・3.9kg
これは、ご飯に問題ありだわ
ちょっと見直そう


セルフフォトです
今回もスタッフさんの手作り
きれいに出来上がってます
まろん、ススキは食べちゃダメ


そうそう、いいお顔してね~


カフェへ・・・
まろんには、チキンポトフ


朝、少なめだったからお腹すいたね~


私のご飯がもうすぐきます
すると、まろんがトントン
ご飯ちょうだいねbyまろん


サラダうどんね
夏が終わると、これも終わっちゃうよね
しっかり食べておこうっと


サラダうどんのコーンを食べまくったまろんです
明日、ウンチに出ちゃうわ~


公園にやってきました
自主練をしようと思ってね


日なたは暑いけど、日蔭は気持ちいい


アトヘ


晩御飯の後の、おやつタイム
なんか、体が斜めってませんか


は~い・・・より、いえ~いって感じ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。