トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ご飯のとも

2011年09月06日 23時30分00秒 | まろん

今朝のまろんです
久々にゲロッてしまいました
お腹すぎすてゲロッたわけではなく・・・
季節の変わり目のせいでしょうか


ご飯もいらないって言ってたけど・・・結局食べちゃいました
ご飯を食べれるなら、大丈夫


行ってくるよ~


明日、会社をお休みするため、お仕事頑張りました
帰ったのは、21:00
まろんには、いつものおやつだけをあげてもらいました
帰りが遅くなっても、ご飯をおねだりするわけでもなく・・・
たまごちゃんを追いかけて遊んでましたわ~

人用ですが・・・
ご飯のおともにこんなのをお取り寄せしました
これがあったら、ご飯何杯もいけそう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。