トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

認定会合格者発表

2009年07月29日 23時30分00秒 | ドッグダンス
かなりトップの毛が伸びたまろんです
リボンを外すと・・・
頭、デカツ

でも、リボンをつけると顔は小さくなるんですよ~

まろんが通ってるダンス教室のホームページに、この間の認定会の合格者が発表されてました
結構、たくさんの方が認定会をうけられてたようです
なんか、嬉しいですね~
こちらが、ホームページです

wiz.dog club

まろん、嬉しいね~

いやいや、意味わかってないかもぉ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (よっこたん)
2009-07-31 11:16:36
沢山の皆さんがダンスの認定合格されて良かったですね
一つ一つ階段を上るように練習して認定されるんですね・・素晴らしいです!
マロンちゃんもずいぶん認定合格されてるんでしょう・・又ダンス見てみたいです!
ダンスのことは良く分かりませんが・・楽しく見ているほうも癒されますね
返信する
祝 ゜・*:.。.認定 .。.:*・゜  (シャブママ)
2009-07-31 20:58:43
ダンス教室の発表見たよ
ママだけまろん君の後ろに隠れていた様な...( ̄▽ ̄;
たくさんの方達が合格してるのにはビックリ
皆さん頑張ってるんだなぁーって尊敬デス

調子が悪かったのは疲れからだったのネ。
回復したようで良かった (^-^*)♪

今ネ、以前の記事も見せてもらったの。
まろん君のお尻
あんまり可愛くて夢に出てきそう



返信する
よっこたんさんへ・・・ (まろんママ)
2009-08-03 23:51:23
こちらでは、ダンスをされてる方がたくさんいますよ~
みんな楽しそうで・・・
でも、ダンスの練習はとっても大変
ダンスは楽しいと思わせないといけないのですもの・・・
だから、ゆっくり焦らず頑張っていきますよ
返信する
シャブママへ・・・ (まろんママ)
2009-08-03 23:55:04
認定会の写真みてくれたのねまろんが主役なので、控えめに写ってみました
今回たくさんの方が認定会を受けられてたみたいです私も頑張らなきゃって思いましたわ

まろんは、週始まりが調子悪くなっちゃうの土日がハードだからよねぇ

まろんのお尻、私も大好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。