トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

楽しいランチ!?

2010年05月30日 23時12分14秒 | まろん
7:30起床
いつもより1時間遅いです
土曜日が結構ハードスケジュールなので、どうしても日曜日は起きるのが遅くなっちゃいますねぇ
もちろん、まろんも一緒に寝てますよ~

起きた後は、よく働く私
お掃除、洗濯、お買いもの
お昼すぎに用事が終わり、ランチをしにお出かけで~す
場所は、ペットランドミクニさんです
でも、ちょっと心配ごともあります・・・
先々週に発作を起こしたまろん・・・今日は同じ条件なんですよねぇ
また発作が起きなければいいんですが

まずは、お店で体重測定から
昨日は、ご褒美をすべて完食だし、ちょっと増えてそうだわ~

体重は、3.65kgから3.60kgの間です
ここんとこ、この数字をキープ
これぐらいがベストのようで、まろんのフットワークも軽いです

                            

                            

さぁ、カフェでランチだよ~
まずは、1枚パチリ
まろんの耳がペタッとしてる・・・何を怖がってるのかしら
確か、発作の時もこんな感じだったわ、嫌な予感
                            
私と離れるのが苦手なまろんです
もうここから出たいって
                            
まろんのは、シーザーサラダで~す
                            
ここに入ると、またもや耳がペタッ
                            
でも、ヨシって言うと、ご機嫌で食べてましたわ
                            
私は、和風ロコモコで~す
久々で美味しかった~
                            

この後ショップへ移動です
スタッフの方とお話中に、まろんに声をかけてみた
「まろん、○○さん(担当トリマーさんの名前)はどこ
すると、まろんはトリミング室を見て、トリマーさんを探します
これには、スタッフの方もビックリ
ちゃんと名前を覚えてるようですね
でも、残念ながらトリマーさんはいなくって・・・
店内をぐるぐる回って、またもやトリミング室の近くにきました
すると、まろんがピタッて止まりました、なぜ
トリマーさんを見っけ
そして、ちゃっかりおやつをもらってましたわ

お店を出る時、緊張の一瞬です
確か、駐車場から出る時に他のワンを見て吠えたときに発作が起きました
今日は、他のワンが見えないように、別の出口から出ました
他のワンを見ないから吠えません、よかった~
次回からこれでいこうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。