トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<12>

2008年11月01日 23時45分32秒 | ドッグダンス

今日はドッグダンス2クール目の最終回でございます
もう2クール・・・まだ2クール・・・私の中ではあっという間の2クールでしょうか
さて、今日も頑張っていきましょ

まずは、マテから
今日の誘惑はなんだろう・・・
おやつです
先生がおやつをバラまきます

頑張って待ってるでしょ
次はベーシック
基本は大事ですもんね
でも、まろんはベーシックは好きじゃないみたい

ノーリード
まろんは、ついて歩くけど集中して歩いてないようです
まだまだだなぁ・・・

技の開始
ここでまろんのテンションも上がります
ウイーブ
楽しそうでしょ

バック
これがなかなか出来ない
まろんも好きでないみたいで、テンションが下がります

ジャンプ
ここで一気にまろんのテンションアップ
腕輪跳びも上手になりましたよ

高さもちょっと上げて、ジャ~ンプ
ヤッホ~

新たなジャンプの技です
背跳び
見るとすっごくかっこいい技なんだけど・・・
練習はこんな感じ

ドッグダンスは、飼い主も大変です
体がやわらかくないとダメですね、バレエをしててよかったわ~

練習終り~
次は3クール目に入ります
1クール目の事を思えば、すっごく上達してるんですよねぇ
もっともっと技が出来るよう、頑張ろう

今日は久しぶりにボルドくんと写真を撮りました
だいぶ黒ラブが平気になったみたいですね
wan嫌いが少しでもマシになれば・・・って思ってます

次回は、マイルくんとも一緒に撮ろう

さ、お家へ帰ろう
すると、隣の駐車場に人だかりが
なんだなんだ
なんと、鼠先輩が来てるではないですか
初めて生でポッポポッポって聴きました
なかなかよかったですよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-11-05 22:14:56
ドッグダンスも2クールが終了したね。
これからも頑張って技を増やしていってね。

ドッグダンスって飼い主側も体が柔らかくなけりゃ無理よね。
毎晩一緒に自主練をしなきゃいけないんじゃない???
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-11-06 19:20:44
まろんママ、バレエしてたんですかぁ!

すごぃ(o≧▽≦)o!

ママも結構運動になりますね~(笑)

まろんくん色んな技獲得ですね!!
これからも楽しみにしてますょ♪

あっ鼠先輩~!!!私結構~好きデス!いいなぁ~~~!!
(〃▽〃)
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-11-11 07:59:07
技が増えると楽しいわ~でも出来ない技があると、まろんが凹んでしまうから大変よ…ああ見えても気が小さいのよね。
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-11-11 08:07:19
バレエは大人になって始めたのよ…トゥシューズに憧れてねぇ。最近行ってないけど~
新しい技を教えてもらうのって楽しいよ!教え方もその子によって違うしね…
これからも頑張るよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。