トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

楽しい自主練

2008年11月01日 23時30分03秒 | ドッグダンス
今日はまめおの訓練日・・・ってことは、まろんのダンスの日でもあります
最近は、まめおの訓練の時間に自主練をしてます
今日も頑張るぞ~
まずは、まめおの訓練を見学「頑張りや~」

頑張るで~

キラちゃんは、小枝をくわえてる・・・

リンちゃんは・・・すっごく傾いてませんか

次は、まめおと先生の練習です
この間に自主練開始
リンちゃんが監視役です

まずは、アイコンタクト

フセ

ウイーブ

ループ

ツイスト

なんか写真だとこんな格好になっちゃう・・・ツイスト
変だ

そして、お得意のジャンプ

すっごくいい写真・・・って思ったら、可愛いお顔が見えないじゃない

だいぶ高く跳べるようになりました

腕輪跳びを練習中

コマンドだけで跳べるようになりました

よし、いい感じだ

ダンスの教室も終わり、カフェへ・・・
「お腹すいたよ・・・」

ママも腹ペコさ

カフェの看板犬エムちゃんの登場です
すっごく大きくなったよね~
しかもおとなしいし

「ぼくは、疲れました

早くこのハードスケジュールに慣れてちょーだい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-11-04 12:19:47
マロンくん いまにも優雅にDanceしそぅですね~♪

きゃわい~♪

訓練の後のCafe☆彡いっぱい動いた後は なおさらおいし~でしょねん!!
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-11-05 07:52:33
は~い!ダンスの後のご飯はとっても美味しいんです。まろんは体と頭を使って、いつもぐったりなんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。