トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

少しずつ復活

2013年06月04日 23時30分53秒 | まろん

今朝のまろんです
かなり元気になりましたよ~
朝ごはんもしっかり食べて、まだ欲しそうなそぶり


後は、おもちゃで遊べるようになったいんだけどね~


大あくび


まだやってる


そして・・・寝る


お昼ご飯は、かぼちゃ、豚ミンチ
かなりドロドロにしてますが・・・
いつもなら、硬いアキレスや魚をあげるんだけど、今はあげてません
早く硬いものが食べれるようになったらいいな~

お家に帰って・・・
走ったりして、かなり元気
たまごちゃんを持ってきたので、遊ぶかと思いきや・・・
2回ほど投げて、歯に違和感を感じ終了
歯がグラグラしてる感じではないんだけど、やっぱり動いてるのかも
前から動いてる歯が1本あるしね~

晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、かつおぶし、馬肉、パプリカ、ズッキーニ、サプリ
完食


パン、ヨーグルト、ハーブ、JIN
完食


テレビを観てると・・・
まろんはハウスへ
とにかく、食後はすぐ眠くなるらしい・・・


今晩のまろんの寝相


爆睡です


今ハミガキできないので、こちらを舐めさせてます
美味しいみたいで、まろんも大好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。