トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

体調不良

2013年06月03日 23時30分14秒 | まろん

今朝のまろんです
昨夜から、とっても大人しいです
歯が痛いのか、お腹の調子が悪いのか・・・
いつもの感じではありません


もちろん、何も食べることはなく・・・
食べたいような気もするし、とっても心配です
早く元気にな~れ~


朝ごはん、鶏肉、サツマイモ、馬アキレスコラーゲン
昼ごはん、かぼちゃ、豚ミンチ
ミルク
レトルトパック
とりあえず、これだけを置いて後はグランマにお願いしました

お昼になってグランマに電話したら、まろんはまだ何も口をつけず・・・
ぐったりしてるそうです

17:00
やっと食べる気になったらしく、レトルトとミルクを飲んだそうです
とりあえず、安心

お家に帰って・・・
ちょっと元気になって、迎えてくれました
たまごちゃんを持ってきたけど、やっぱり歯が痛いのか、すぐにやめちゃいました
当分は、おもちゃも禁止かな・・・

晩ごはんです
食欲は出たようなので、食べさせちゃいます
明日朝食べなかったら困るし・・・

朝ごはん&昼ごはんを混ぜて、サプリも追加
あっさり完食


後は、ミルクも・・・
私が食べたパンもおすそわけ

私がご飯を食べるときは、こんな調子


もう寝てます


夜はこんな感じ
たくさん寝て、しっかり体調を戻してほしいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でりパパ)
2013-06-04 06:58:28
あらあらマロン君らしくない
季節の変わり目だからでしょうか?
はやく元気になってほしいですね。
返信する
デリパパさんへ (まろんママ)
2013-06-04 07:57:16
コメントありがとーございます♪
日曜日に、顔をぶつけたせいか…元気なくなり食欲もなくなっちゃいましたー
少しずつは、元気になりつつあります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。