トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

Wiz.Dog.Clubフェスティバル

2010年09月26日 23時30分00秒 | イベント
さぁ、Wiz.Dog.Clubフェスティバルの始まりで~す
去年も参加したのですが、とっても楽しかったので、今からワクワクしてます
気合入れてきましたぁ
11:00始まりなのだけど、10:00から受付をしてるとのことなので、10:05に到着
競技によっては定員があります、こんなに早いと選びたい放題だわ~
4つの競技に参加することにしました
おいでリレー(決して足が速いわけではないけど・・・)
マテ対決(今日はどこまでマテできるかな)
障害物リレー(こちらも苦手ですが、参加することにしました)
二人三脚リレー(まめおの母ちゃんと参加します)
どれも勝てそうにないけど・・・なんといっても場慣れです
来月のドッグダンス競技会もこちらで行われますので・・・

ちなみに、まめおが参加するのは・・・
椅子取りゲーム(うちは絶対ムリ)
マテ対決(一緒に出ますよ)
二人三脚リレー(姉妹で頑張るぞ)

まだ人もワンコも少ないですね~


ここで、みんな競いあうわけですね


まろん、まめお、頑張るんだぞ


4つの種目に参加するので、参加賞も4ついただきましたよ


11:00スタート
まずは、おいでリレーです
大型小型関係なし、しかもタイムで競います
どう見ても、速く走れそうにないでしょ・・・うちのまろん


柴の子と競争することになりました
おっと・・・競争前から睨み合ってます


こちらがリレーの様子です
今回、結構速そうですよ~
でも、次から次と速い子が出てくるので・・・やっぱり入賞はムリね

おいでリレー

3位クヴェナちゃん、2位はボーダーコリーの子・・・1位は誰だろう・・・って写真を撮ってたら名前を呼ばれました
きゃ~、うれしい


こちらがタイムです
あら・・・3位がかわってる


次は、椅子取りゲームですよ~
まめおが参加します
こちらは、説明をしてもらってるところです
マテをさせて離れる・・まろんではありえな~い
まめおの結果は・・・いいところまでいったんですがね~


お友達の、セラちゃんも参加してました


会場では、お友達の小次郎くんにパッタリ
いつもクールですね


次は、陣地取りゲーム
これもまろんには、ありえない競技ですね
対面でオスワリマテさせて。オーナーさんがジャンケンで進んでく・・・


弁慶ちゃん、みっけ


トイプモコ冶くんも参加してました


さっき、活躍してたクヴェナちゃんも頑張ってます


こちらもまたまた、ボーダーコリーのセラちゃんが参加してます


あとは、午後からの競技に参加するので、他の競技を見学中


私は、先生の服従デモの動画撮影を担当することになったので場所取り中です
もれなくまろんもついてくる~
トイレに行く時も一緒・・・絶対離れられないので・・・
もし、離れちゃうと・・・大声でわめきます・・・しかも悲鳴をあげる


では、服従でもが始まります
右端にまろんの先生とボルドくんがいます


行進中のタッテマテ
うちは、行進中がとっても苦手
左のボルドくんのしっぽが超かわいかったです


次は・・・
ボルドくんとフィーユちゃんのコンビです
このお二人さん、息もピッタリです
台の上に座ってるでしょ、前、右、左・・・指示で移動するんです


こういうのやってみたいな~


次は、トレーナーさんによるドッグダンス対決
AKBの登場で~す


すごいでしょ
息が合ってないとできないですよねぇ


次は、まろんの先生が登場
アラジンで~す
一番左に、マイルくんがいます


同時、だっこ
こちらもかっこいい~
結局、まろんの先生チームが勝ちました


午後からの競技です
まずは、障害物リレー


まろん、もっと速く走って~


人がハードルを跳びます


おやつを食べるのが、遅すぎ~


これは、撃沈
ま、想像通りですがね~

引き続き、マテ対決
去年は頑張ったのだけど、今日は最初からビビッてました
ボールがとんできた地点で終了・・・あっという間だったわ
このマテ対決、すごいんです・・・最後まで残った子・・・何をされても動きませんでした

またまた引き続き、二人三脚
ここは、姉妹で頑張りますよ~
もちろん、まろんもまめおも一緒に走ります
まろんは、ずっとだっこ~って言ってたけど、それどころじゃなかったわ
結果・・・なんと1位でした
やったね


運動会も終わり、最後にフライボールデモです
こちらはとっても盛り上がりますね
みんな楽しそうだわ~


帰る前にパチリ
二人とも、今日はよく頑張ったね


4種目中、2つ1位をとることができました


どうですか、まろんのドヤ顔です


いろいろいっぱいもらってきたよ~
参加賞のおやつ・・・これで練習しよう


1位の賞品です
賞品をもらうのって、うれしいですよね


今日は、ほんとに楽しかった
年に一度ですが・・・春にも運動会をしてほしいです・・・
さらに燃えちゃうわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-09-27 07:12:26
ノアはちょっと試練な日だったけど‥母ちゃんは楽しかったわぁ~
どれだけビビるねんってぐらい挙動不審やったし~
何がダメなのかもよ~くわかったからね~
にしても本名まめおって思ってる人ってもしかしたら多いのかな
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2010-09-27 08:13:14
運動会楽しかったでしょ!まめおはちょっと挙動不審だったけど、だんだん場所になれてたのでは?
また次回リベンジしよう~
返信する
☆おめでと~☆ (ミクニまま)
2010-09-27 15:44:35
マロン&ノアちゃん
  おめでとう~ 
 さっすが~♪♪♪
 良かったですね・・・・感激!
  これからも頑張ってくださいね
 応援してますから   

   ミクニまま
返信する
まろんママへ… (テンママ)
2010-09-27 23:56:37
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
運動会やったんや!
去年も参加してたよね!
成績も去年より全然いいやん♪
すご~い☆

また、時間が合えばゆっくり遊びたいね!
返信する
ミクニままへ・・・ (まろんママ)
2010-09-28 03:06:22
コメントありがとうございましたぁ
今回は、姉妹で活躍できてよかったです
ほんとは、まろんにもっと活躍してほしかったけど・・・
運動会って、楽しいですよね~
返信する
テンママへ・・・ (まろんママ)
2010-09-28 03:08:26
コメントありがとね~
せっかく久しぶりに会えたのに、速攻で帰ってゴメンね
かなり気合を入れて運動会に行ってたもんだから・・・
来年は、テンちゃん、ラムちゃん、ガッちゃんも参加してみては
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。