トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

朝いちばんでお供

2010年09月26日 17時59分22秒 | まろん
今日は、運動会があるんです~
でも、その前に・・・
まめおの訓練があります
時間は、8:00~、いつもより1時間早いです

まろんは・・・
もちろんお荷物の番してまぁす


リンちゃん&キラちゃん
仲良しですよねぇ
まろんとまめおではありえない姿です・・・


涼しいし、頑張って~


気合を入れて・・・


この後、テンちゃん&ガッちゃんが訓練にきました
でも、私たちは運動会に行かなきゃですので、お先に~

運動会については、後ほど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-09-27 06:59:23
何時もより早いし、運動会前なのにお付き合いありがとうね~
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2010-09-27 08:18:28
いえいえ、こちらこそ運動会に付き合ってくれて、サンキューです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。