トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<87>

2010年08月25日 23時30分38秒 | ドッグダンス
今日は、夏休みで~す
どこかに遊びに行きたいところですが、こうも暑くては・・・私もまろんもバテちゃう
・・・ってことで、お片づけをすることにしました
まろんはと言いますと、こんな状態で寝ております


私が片付けてる間、まろんは寝たり、歩き回ったり・・・
前までは、私をトントンして膝の上に座ったりしてたんだけど、ちょっと成長しましたね

16:00、私がお出かけの用意をしてると、まろんはガラガラのおもちゃを持ってウロウロ
いやいや、今から出かけるんだけどなぁ
今週&来週、ドッグダンスのお教室がお休みなので、今日振りかえてもらったんです
まろん、今からお教室だよ~

ドッグダンス87回目です
いつもと違い17:00~18:00なので、まろんがどんな動きをするのか・・・

まずは、マテ
妨害もあるのだけど、今日は落ち着いてマテました
次は、ベーシック
こちらも落ち着いてやってます
この落ち着き・・・テンションが低いってことかしら
では、ダンスの練習です
まず、曲を流して最初から動いてみます
すると・・・集中が切れてる~
なんか雑になってます
でも、テンションは高そうだわ
少しずつ切って、練習することになりました
課題はあるけど、なんとか最後までできました
次回のお教室まで、頑張って練習しなきゃ

レッスン終了
今日もよく頑張ったね


宿題たくさんあるので、頑張ろうね~


さ、帰りましょうか
このキャリーバックは、まろんのお気に入りなんです
ほら、ちゃんと待ってるでしょ


お家に帰って
さっき、ご褒美をたくさん食べたはずなのに、晩御飯はちゃんといただきました
そして、おやつタイム


は~い
ちょっと中途半端な手だけど・・・
ヨシ、いいよ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-08-26 20:45:48
まろんが用事をしている間に待てるようになったのは私のお陰かも~~~よ
お留守番の間に頑張ってるもんねぇ~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。