トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お祭りシーズン

2010年08月26日 23時30分56秒 | まろん
今朝のまろんです
昨日、ダンス教室があったので、少々お疲れの様子
今日一日寝てるんでしょうね


まろん、お仕事行ってくるからね~


お仕事から帰る道中・・・
駅前に提灯がたくさんぶら下がってました
お祭りの準備が始まってます
百舌鳥八幡のお祭り、今年は9月末にあるようです・・・
そして、我が家の近くでは、毎年3つのお祭りが重なってしまいます
お祭りは楽しいけど、交通渋滞がおきちゃうので、ちょっと大変
まろんのトリミングの日10/3もトリミングのお店の近くでお祭りがあります
まだハッキリしてないけど、家の近所も同じ日だろうと思います
どれかのお祭りに行けたらいいな~

今日は帰る時間が遅かったので、自主練はナシ
明日、頑張ろうっと
もちろん、たまごちゃんを投げたり、ガラガラのおもちゃを投げたりして、走らせてあげましたよ
走りすぎてハァハァ・・・
運動後のミルクはおいしいのか、かなりの量を飲んでましたわ~

晩御飯も終わり・・・
おやつタイム


は~い
今日はしっかり手もあがっていい感じ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。