トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグランにて・・・

2013年09月08日 23時30分49秒 | ドッグダンス

今朝は、4:30に起こされました
涼しくなったので、二階で寝たまめお親子
その存在が気になるようで・・・
まろんは、その部屋に向かって吠えてましたわ~

朝ごはん
鶏ムネ肉、、ミックスベジタブル、トマト
完食


ペットランドミクニさんへGO
まずは、ランチ
まろんとまめおには馬肉のポトフね


どうぞ


私はコレ
冷製パスタ
うま~い


そして、ショップの二階へ
雨降ってるし、トリックの練習もしたいしね~
室内ドッグランは、とってもありがたいです
先に、1頭いまして・・・
途中で、さらに1頭増えました

それでは、隅っこで練習を・・・

ただいま強化中、アトヘ


バックウイーブ


ハーフバック


まろんは、周りを気にしつつも頑張ってましたよ

だんだん、ワンコの数が増えてきた
まろんの尻尾は上がってるのに、まめおの尻尾は下がってるぞ~


あかん、まろんが戦闘モードに・・・


たくさんのワンコがいる中、一緒に遊ぶことはできないけど、ただ座ってるだけなら大丈夫
進歩だね~


お家に帰って・・・
晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、ハマチ、小松菜、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。