トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<208>

2013年09月07日 23時30分51秒 | ドッグダンス

休日は自力で起きるまろん
完全に曜日をわかってますね~

朝ごはん
1品作ったけど拒否、これで2品目
マカロニ、タラ、豚ミンチ
食べませんでした
土曜日ってなぜか朝ごはんを拒否するのよねぇ


本日ドッグダンス208回目
朝ごはん食べないし、お腹ゴロゴロなってるし・・・
レッスンちゃんと出来るかな

SHAKE!に着くと、ご機嫌なまろん
デリパパさんにおやつをおねだりしちゃったりなんかして
スタンプーのデリスちゃん、ミニチュアのエメちゃんにはだいぶ慣れてきたような気がする
まっ、油断は禁物です

お教室に行くと、トイプのノアールくん&ジュノンくんがいました
またまた吠えなかった
何かが変わりつつある・・・

マテ
おやつ、コマンドなどなどの妨害には耐えれる
でも、微妙に動く・・・これはあかん


ベーシック
妨害があってもちゃんと出来た

ダンス
競技会に向けて特訓中・・・

ジャンプ
上手だね~


バウ
微妙に伸びっぽいけど・・・


バック
距離をのばせるといいな~


抱っこ
フィニッシュです


今日もビデオを撮っていただきました
ありがとうございました~
まろんの動きがよくなってきた


レッスンが終わり、ご褒美タイム
ロールケーキ


まろんも笑顔で~す


お家に帰って・・・
晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、馬肺、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。