トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ペットブログランキング

2009年12月02日 23時00分05秒 | まろん
今朝のまろんです
あ~チョンマゲがぁ見えない
やっぱりトップの毛が無いのは寂しいな~

本日の技の練習・・・
バウ→補助無くても出来た
スピン→ちゃんと出来てる
バックウイーブ→ちょっと形になってきた
今日は調子いいです

タッチは
まろん
「は~い

コレコレ私がやりたかったのは・・・
めっちゃ可愛い
でも、まだまだわかってないのよねぇ
「は~い

ブログを始めて、どれだけたったのかな…
このブログのおかげで、お友だちもたくさん出来ました
そして、コメントもたくさん頂きました
とっても、嬉しいです~
そして・・・ついこの間、ブログ宛にメールが届きました
ペットブログランキングというサイトの管理者の方です
まだ新しいサイトのようですね~
管理者の方が、このブログを見て頂いたようで…
ペットブログランキングに登録しませんかとの事です
ちょっと嬉しいですね~
ドッグダンスを習い始めてからは、たくさんの方にドッグダンスを知ってもらいたいって思ってたので
・・ってことで、こちらのサイトに参加する事にしました~
一度見てみてくださいね~

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐりママ)
2009-12-03 22:03:58
まろんママさん、こんばんは
いつもまろんちゃんのレッスンの前の時間に通っているどんぐりママです。
先日は運動会おつかれさまでした!
夫からまろんちゃんのブログがあると聞いて私もやって来ました

まろんちゃん、あまりにも可愛いので女の子だと思ってました
タッチもとっても可愛いです

また時々ブログにお邪魔させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします!
返信する
どんぐりママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-03 23:17:06
ようこそ、どんぐりママさん
私も、さっきどんぐりママさんとこのブログにお邪魔してきましたよ~

技の練習頑張ってますよ~
楽しく練習できれば・・・って思ってるんです

またいつでもお越しくださいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。