トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんキャラ

2009年12月01日 22時00分00秒 | イベント
今朝は、2つに分けて毛をくくってみました
久しぶりでしょ

今日も自主練頑張ってますよ~
バウ、スピン、バックウイーブ・・・
まだまだ完璧じゃないけど、ちゃんと覚えていってるようです

昨日お話したオリジナル
ひとつ出来ちゃいましたよ~
キャラ★プラネッツさんで作ってもらったキャラクター
メールで画像が届きました
これでいいか確認が出来るんです
そして、お直しもありですよ~
私のオーダーは・・・
まろんの特徴、ちょんまげを作って欲しい
ドッグダンスを習ってるので、ダンスをしてるところ
洋服は、ボーダー
そして、届いた画像は
もう、一発OKです
想像をはるかに超えてました
もう完璧特徴もよく出てて、ダンスをしてる姿は、理想的です
これからグッズ作成に入るのですが、出来上がりが待ち遠しいです
では、出来上がったキャラクターを紹介しますね

どうですか
まろんにそっくりでしょ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろんママへ… (テンママ)
2009-12-02 14:45:14
まろんちゃんのキャラかわいいや~ん☆☆☆
ちゃんとまろんちゃんの特徴が出てて~♪
う~ん♪良い良い~∂∂♪♪
ノリノリ♪でダンスしてる姿かわいいぞ~!
返信する
テンママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-02 23:57:09
まろんキャラ、そっくりでしょ
私、感動しちゃったわ
これから、グッズが出来上がるので、すっごく楽しみにしてるんだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。