トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミングで~す!

2010年10月03日 17時36分09秒 | トリミング
今日はトリミングの日です
しかも今日はあちこちでお祭りがあるんです・・・
予約時点で今日は避けようか悩んだけど、たぶんモッサリとなってしまうので、今日行くことにしました
あと一つ問題があります・・・今日の天気予報は
大丈夫かな

9:00すぎにペットランドミクニさんへ向かいました
お店に着くと、まろんはダッシュでトリマーさんのところへ走っていきます
トリマーさんに会えて大喜び
でも、リードを預けて私が出るとピーヒャラないてましたわ~

お買いものをさっさと済ませ、まろんを迎えに行きます

もうできたかな
ちょうど仕上げの最中ですね
だいぶ慣れてきたのか、トリミング終わる前に見に行っても騒がなくなりました
あともうちょい、頑張れ


スッキリしたし、体重測定しよ


3.75kgです・・・ギリギリかな・・・


では、お楽しみカフェへ
みんなお腹ペコペコで~す


まろんのが来たよ
まめおのをちょっといただきましたぁ


さぁ、食べようね~


もう一気食いですわ~


私のも来ましたよん
焼きカレー、一番辛いのにしました
ん~美味しい


ご飯を食べ終わると、まろんがうとうとし始めました
カメラで撮ろうとしたら、目が覚めた


いえいえ、前でまめおがガサガサするので、気になるらしい・・・


この後、ショップでおしゃべりして帰りました
ペットランドミクニさんからのお知らせです
10/31(日)ハロウィンの日に、仮装してお店に来たワンちゃんは写真を撮ってもらえるそうですよ~
うちも頑張って仮装して行かなきゃ

お家へ帰って・・・
まろんはトリミングで疲れちゃったね
なぜかまめおも疲れちゃった


さぁ、お昼寝しましょ


まめおもお昼寝だぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2010-10-04 10:48:03
ドックダンス91回も行ってるんやね!スゴイ!
今年中には100回超えるね!
一緒に何かに取り組める事って普段まろんママと離れてるまろんちゃんにとっては良いことなんだね♪
今年いっぱいで「ホームズ」閉店やろ~?
その後はどこでダンス教室するの?

トリミングしてスッキリ♪だね~☆
でも、まろんちゃんはいつもキレイだから変わらないか~☆(笑)
カレンダー撮影まで後1ヵ月だね♪
楽しみだ~☆
返信する
テンママへ・・・ (まろんママ)
2010-10-05 02:36:16
コメントありがと~
普段はあまり相手してあげてないから、ダンス教室に行くのが楽しみのまろんやねん
その様子を見て私もうれしくなっちゃうねんけどね・・・
お教室は、まだ場所が決まってないのよ・・・
ちょっと遠くなるかな
近いところもあるけど、今の先生がまろんに合ってると思うので
カレンダー撮影、楽しみだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。