トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

休息日

2010年10月04日 23時30分37秒 | まろん
今朝のまろんです
もうぐったりしちゃってます・・・
土曜日はドッグダンス教室、日曜日はトリミングと大忙しだったので、お疲れちゃんなのよねぇ


毎週月曜日はまろんの休息日です
私が帰るまでは、ずっとこんな感じ


今日はダッシュで帰ってきました
ダンスの練習もしないとね
まずは、おもちゃを持って走る、走る・・・これはまろんにとってはウォーミングアップ
それにしては、激しすぎる~
では、ダンスの練習ですよ~
曲はBGMとして流しておこう
苦手なところを重点に練習したのですが、今日のまろんは違います
ノリノリで、反応もいい
これよ、これ~って感じです
この調子で競技会まで持っていけたらって思うのですが・・・

では、おやつタイム
トリミングしたてだからスッキリのお顔ですね


は~い
なんか、ちょっとかっこいいんじゃない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。