トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2014 CAROL ONLY ONE CALENDAR

2013年12月22日 12時00分00秒 | イベント

今年もやってきましたよ~この時が
出張写真館 スタジオキャロルさんのカレンダー撮影会に行ってきました

いつものようによく撮れてるので、ご紹介しま~す

1月<はたちの誓い>
成人式の様子です
黄色の袴がお似合い


2月<福は~内、鬼も~内>
赤鬼さんですよ~


3月<走る!春のバーゲン>
豹柄の服を来て、バーゲンに走る


4月<メタボ集団検診>
もうおっちゃんですからね~


5月<バードウォッチング>
帽子の上の鳥さんがまた可愛い


6月<南国パラダイス空港>
行先はもちろん・・・ハワイ


7月<まいど~!お中元です>
台車を押してるところが自慢です


8月<俺たちロッケンロール>
イエ~イ


9月<防災、向こう三軒両隣>
ちゃんと、訓練には参加しましょう


10月<ピギースイーツパーティ>
食べ過ぎると、子豚ちゃんになりますよ~


11月<お里の姉や>
まろんの表情に注目


12月<ジングルベル>
女の子バージョンのお衣装です


今回も素敵なお写真をありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。