トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<221>

2013年12月28日 23時30分42秒 | ドッグダンス

昨日は、無事に仕事納めも終わり、今日からお休みで~す

朝ごはん
昨夜は、なぜかキャベツをボリボリ食べてたので、キャベツを使ってみた
鶏ムネ肉、トマト、キャベツ
全く拒否
あとで、まめおに食べてもらいました


本日、ドッグダンス221回目
今年最後のレッスンとなりま~す

まずは、マテ
猫背から始まります・・・ニャー


まろんの左横からパチリ
こっち向いてるね~


真後ろからパチリ
なぜ、目があう~


ベーシック
朝から飲まず食わずなので、テンション上がるかな~
微妙だけど、おやつも食いつくし、テンションもいいよ

トリックの練習
先週のアトヘの強化がよかったのか、今日はしっかりアトヘが入るようになりました
もう、飽き飽きしてるのかと思ったけど・・・
新しいトリックも練習・・・これはいけそうだわ
来年・・・いや来週までに練習しよっと

今年最後のご褒美
シフォンケーキだぜ


チョコのかかってないところだけあげるよ


今日もトントン催促しちゃったね~


晩御飯で~す
馬肉、ミックスベジタブル、小松菜、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。