トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<207>

2013年08月31日 23時39分22秒 | ドッグダンス

朝ごはん
鶏ムネ肉、ミックスベジタブル、トマト
手であげてようやく完食


本日、ドッグダンス207回目
台風も大丈夫だし・・・よかったです
頑張りま~す

マテ


私は、まろんからこれぐらい離れたとこで、立ち・・・


私の足元には、ボルドくんがいまぁす


さて、今日のご褒美は気に入ってくれるかな~
残念、ダメでした
ベーシック
そこまで、テンション上がらず・・・終了

ダンスの練習
まずは、前半を曲に合わせて

ジャンプ
いいぞ~、ノリノリだ~


フロント
やるやん


リバース
これまたいい感じ


バックウイーブ
なぜか、めっちゃ集中してました


途中で、集中が切れたりしたけど、前半はバッチリ出来ました
もちろん、完璧ではないけど、まろんにとっては上出来
今年のまろんは、去年と違うぞ~

またまた今回も、先生に動画を撮ってもらいました
いつも、ありがとうございます
帰ってから観て、しっかりと復習ができます

では、今日の動画
途中で、まろんがカメラ目線になるところが、ちょっと面白い



後半のハーフバック
こちらも、だいぶ上手になってきましたわ



ご褒美タイム
ケーキを食べながら、みなさんとおしゃべり・・・
今日も楽しかったです


まろんと一緒にいただきました


ドッグランに出ると、たくさんのワンコがいたので、まろんにリードをつけたまま一緒に歩きました
他のワンコと挨拶するのが苦手だけど、だいぶガウガウがましになりましたよ~
これも慣れなのかな・・・無理せず、こういう機会をつくっていこうっと

晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、馬肺、小松菜、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。