トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ゆるーい練習

2013年09月01日 23時30分16秒 | ドッグダンス

今朝は、5:00すぎに起きたまろん
またもや、1階に降りるというアピールかぁ
いや・・・ゲロッた
昨夜のご飯をゲロッたので、消化不良でしょうか・・・
ゲロッた直後に、1階に降りるというもんだから、1階に放して私は二度寝です
その何分後かに、返品されました

ゲロッたせいか、お腹すいたみたいで、朝ごはんを食べると言いだしました
朝ごはん
鶏ムネ肉、トマト、ご飯
完食


早めに、スーパーへ買い出しに行ってきました
そして、ペットパートナーズさんへ
まずは、病院
フィラリア&フロントプラスのお薬をもらいました

では、お店の中へ・・・
まずは、室内ドッグランへ放牧
まろん、走れ~


いぬっぱしりして、ご機嫌さんです


楽しいね~


まろんがご機嫌にしてると、まめおが気に食わないらしく、ちょっかいを出す


まめお走ると耳なくなってるやん


喧嘩ばっかりしてるまろんとまめおだけど・・・妙なところで群れてみる
同じポーズで、何かをガン見


またもや、ちょっかいを出されるまろん・・・


お腹がすいてきたので、カフェへ
ハロウィーン用にかぼちゃのクッキーを作っていたみたいで、試食をさせていただきました
もちろん、まろんとまめおにね


夏というテーマでまろんの写真を出したのだけど、落選してしまった
でも、カレンダーと粗品をいただいたので、嬉しい


ただいま、ご飯待ち中


まろんとまめおには、ワンミルクを注文
紫イモのケーキです


はい、どーぞ
秒殺でした


私は、ナポリタンを注文
パスタ好きなので、お気に入り


ご飯を食べたら、少しお買いもの
まだ、帰りませんよ~

またもやドッグランに入って、少しダンスの練習です
平日には全く練習をしないので、日曜日には練習したいところ
まっ、ゆる~い練習だけど

では、基本から・・・
ビデオはまめの母ちゃんに撮ってもらいました、サンキュー

ウイーブ
まめおは、私たちの後ろでマテ中・・・


アトヘ
ただいま強化中・・・


バックウイーブ
苦手なので、特訓中・・・


ハーフバック
まだまだ・・・だな


お家に帰ったら、まだまだ早い時間です
走り回ったせいか、まろんは爆睡、そして朝早くに起こされた私も爆睡

晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、小松菜、ハマチ、サプリ
完食


虫が嫌いなまろんです
小さな蛾が飛んでるのを見たので、避難中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。