トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング&暑いUSJ

2013年08月04日 23時36分10秒 | トリミング

昨夜早く寝たまろん・・・
今朝、早くから起きて1階に降りたいと言いだしました
そこで、そっとまろんを1階に降ろし、私はまた寝ました
すると、何分か後に、またまろんが2階に上がってきましたわ~
返品ってか

今朝のまろんのご飯
昨夜の残り・・・お好み焼き
あっという間に完食です


今日は、まろんとまめおのトリミングの日
ささっと、ブラシングをします
そして、私の身支度の間、まろんは・・・
中途半端に寝てる


両手は揃えてね・・・


今日もトリミングは、大阪のハローズッドッグさん
まろんをトリマーさんに預けます
もちろん、ピーピーなきわめいてました

では、私たちはUSJへ
夏休み中だから人も多い、でも今は期間限定のアトラクションもある
やっぱり、行こう

まずは、食べ乗りチケットを求めて和食屋さんへ
行きたいアトラクション、スパイダーマンはすでに200分待ち
ん~断念
ジュラシックパークは、70分待ちなのでこれでいこう
お料理は、お寿司
めっちゃ美味しかった~


行きたかったバイオハザード
整理券が終了してました


スパイダーマンも大勢並んでました


今は、ワンピースのセットもあったりします・・・


ワンピースのアニメを知らないので、よくわからないけど・・・


またまた歩いてると、恐竜も歩いてます


またまたワンピース


今日は暑かったので、ジュラシックパークが最高でした


もうひとつ気になってたこと・・・
バイオハザードメニューがあるそうです
お昼食べたけど、またレストランへ
こちら、目玉入りドリンク


脳みそってものありますよ~


目玉を二つ並べてみましたぁ


さぁさぁ、お迎えに行かなきゃ
そっと入ったはずが、見つかっちゃった~
まろんとまめおは大騒ぎ

湯上りおやつを作ってもらい・・・


すっきりまろん、はいどうぞ


晩御飯で~す
まめおの母ちゃんが馬の肺をくれた
とりあえず、炒めてみました
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、ゴーヤ、馬肺、小松菜、サプリ
完食


トリマーさんからのお手紙
まろん、頑張ったって


お写真も撮ってくれました
よかった・・・おりこうさんにしてるわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。