トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<204>

2013年08月03日 23時30分17秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯
鶏ムネ肉、ポン菓子
食べるの拒否
なんでだ~
お腹がキュルキュルなってたな・・・


本日、ドッグダンス204回目
ご飯食べてないし、大丈夫かな

今日は、いつもの時間と違い、12:00~です
まずは、マテ
ピーピーないてまぁす


まろん、ないてる場合じゃないよ・・・
ほらほら、妨害がとんでくるぞ~


あっ、誰かに見つめられてます


ブヒッ


まろんには、興味なかったか~


ベーシックの前に、持ってきたおやつを試す
どれも興味なし・・・
これでレッスンできるのかしら
とりあえず、ビスカルだけ食べた、これでいこう

ベーシック
なんとかいけた

競技会の練習
とにかく、テンションをあげないとお話にならない・・・
持ち上げまくって、頑張りました
最後まで、乗り切ったぞ~
そこまでテンション下がらなかったし・・・

さぁ、ケーキタイム
今日はなた豆ロール


今この時間が、まろんのテンションあがりました


お家に帰って・・・
朝ごはん食べてないし、レッスンのおやつ、ロールケーキ・・・しか食べてないまろん
急にお腹がすいたのか、ご飯を心待ちにしてます

まめおの母ちゃんが作ってくれた、まろんのご飯
お好み焼きで~す


食いつきもよかった
早めの晩御飯だったので、明日早起きするかも~


爆睡中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。