トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

滞在時間、2時間半!

2016年04月24日 13時00分44秒 | おでかけ
本日まろまめトリミングの日
まろまめを預けて、USJへ
年パス役立つ
短時間でも行けるのがいいねー
しかも今のUSJは、新しいアトラクションが次々出てくるので、全部こなすにはこれくらい行かないとダメかもー

今日はどうしようかな…
エクスプレスパスは買ってないしなー
腹ごしらえして考える
和食の彩道、私の顔を覚えてくれてました
天ぷら食べよ~

茶碗蒸しはサーモン↙️

白和え↙️

あと、ご飯、お味噌汁、お漬物ついてます
あー、美味しかったー
食べ乗りをつけたので…

5月に終わる、バックトゥザフューチャーへ

こちらもオークションに出されるとか…

こんなに動いてたかなって思うくらい動いてました、最後だから

あとはのんびり写真撮影

バラが咲き始めてますねー
木香薔薇↙️

これは何

これって紫陽花だよね

どんな色の薔薇だろう

ジェットコースターがここを通りますよー

ツツジもいっぱい咲いてます

あら、もう咲いてますね

ハナミズキ

スヌーピーとのコラボのショップでは、アーティストとのコラボが始まったようで…

名前が書いてるけど、わからず

グッズになってるので、可愛い

かっこいいのもあります

ショーウインドウがリボーンになってました



ボーン


さぁて、お迎えに行きますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。