トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング~お腹がピーヒャララーですよ~

2016年04月24日 23時00分42秒 | トリミング
今朝は元気に起きたまろん
朝ごはんもちゃんと食べ、トリミングに行くぞーと言ったとたん、お腹がピーヒャララー
ゆる~いのが出ちゃいました
でも、酷くなく続かないのでそのまま外出
道中も変化なく、トリマーさんに預けるまで何もなく…

私達はUSJへ
トリミングが終わって、ドッグランで放牧中のまろまめ↙️

やはり駐車場は気になるようで

早い目のお迎え
湯上りおやつは少ししか食べなかったみたいで、終わったあともいらないって
ピーヒャララーも大丈夫でした
ところが
帰ろうと車に乗って準備してたら、後部座席で悲鳴が
まろんのゆる~いものが、まめおの母ちゃんの服へ放出
えらい事になってました
とりあえず車への被害はほぼゼロ
座布団は、まめおんちで処分してもらいました
我慢してたのかな
元気いっぱいなので、そのままお家へ
道中も何もなく、予定通り公園へ寄り道
車から降りたら、ちょいゆるをすこーし…
ほぼ出たみたい
公園ではツツジが咲いてるので見てきました

曇ってるので眩しくないはずなんだけどー、目がショボショボ

白いツツジ、綺麗です

ちょっとだけ赤い色がついてますね

満開まであと少しかな

これ綺麗

まろんも一緒に…

めっちゃ綺麗なので、綺麗さを表現したい

奥をぼかす…

赤い花の前で…
まろんの目が限界

グラサン着用↙️

こちらの日本庭園で、鯉のぼりが泳いでます

まだまだツツジが咲いてる場所へ
ここもいいわー

満開だと綺麗だろうなー

道のようになってます

赤いのも素敵

手前ぼかし

でもピンクが好き

桜の花びらの上で…

まだ頑張ってるね


トリマーさんからのお手紙↙️

わー、体重また増えてる

まろんのご飯
朝…
パーフェクトミートボール↙️


晩御飯は、何も食べず…
絶食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。