トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

プール<4>

2009年08月15日 23時30分44秒 | まろん
今シーズンプール4回目です
なのに・・・なかなか進歩しないまろんです
今日は、楽しく泳ごうごうぜ~
今回は、他のwanと一緒になるのかな・・・と不安を抱きながら・・・
大型wanが1wan、中型wanが1wanが一緒でした
もちろん、まろんは他のwanが苦手なので、一緒に楽しく泳ぐことはできません
近寄ってきてもダメなので、しっかりと抱っこしてましたわ

今日の目標は、自分から泳ぐこと
1時間以内で、出来るかな~
まめおの母ちゃんにポチャされるとこです
なんと、情けない姿・・・

こちら、動画です
まろんは、プルプル震えることがなくなりました
挙動不審のまめおが後ろにいますよ~

090815まろん&まめお
泳ぐと椅子の上に避難するまめお・・・
まだまだ泳ぐことが楽しくないらしい

最初は、ちょっと水をカミカミしてましたが、だんだんちゃんと泳げてきました
あとは、楽しく泳ぐことですね

顔が不満そうでしょ
私のところに来ようと、必死です

そして、こちらが動画です

090815まろん
この後、自分からプールに入る練習をしました
呼ぶと、自らプールに入ります
そして、私がプールの深いところへ行くと自分から泳ぐように・・・
いや、私めがけてジャンプ
でも、もうちょっとしたら自分から泳ぐようになりそうです
あと、もう2,3回は、プールで泳ぎたいな・・・

こちらは、まめおくん・・・
方向を変えながら泳げるようになりました

まろん&まめお、お疲れ様~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-08-19 21:47:07
今年の初めの時よりは、上手く泳げているように思うんだけどなぁ~~
私ならライフジャケツとを脱がせるよ

あと2回・・・・行けたらいいね
まろんの体力しだいかな~
っと暑さもね・・・・ノアは体冷やすのNGだからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。