トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お墓参りと、プールの後で・・・

2009年08月15日 23時00分59秒 | まろん

お盆ということで、朝からお墓参りに行ってきました
早めに行ったつもりだったけど、着いたころにはすっかり暑くなっていました
うち以外にも、wan連れの人がいました、wanも家族ですもんね
うちは、親戚&歴代のペットちゃんが眠ってるお墓にお参りします
これからも、私たちのこと、見守ってくださいね~
ちょっとここで、お写真を撮ってみました
まめおは、母ちゃんの事を気にしてるみたいです

ほら、帰ってきたよ~
「まめお、ちゃんと座り~や~」byまろん

今度は、9月のお彼岸に来ようね~

この後は、お楽しみプールです
その様子は、後ほど・・・

プールの後に体重測定です
やっぱり、プールはいい運動になります
ちょっと体重が減りました、3.75kgです

まろん、いい運動になったね~
お腹もすいたでしょ

カフェへ移動です
馬肉のポトフですよ~

もうちょっと待ってね~

私は、ナシゴレンです

今日は、まめおが踏んだり蹴ったりの日だったんです
プールの後に、首周りにブツブツが出来るし、そして足の爪も折るし・・・
首周りのブツブツが気になって、病院に寄って帰りました
まろんは、耳を診てもらいました
嫌なことの前には、美味しいおやつでいい印象をあたえておこう
この後に、テンママファミリーにバッタリ
ちょっとだけ、お話できたね

私は、コーラフロート

まめおのブツブツもたいしたことはありませんでした、よかったよかった
まろんの耳は、まだちょっと汚れてたみたいです
では、さぁ帰りましょう

マットでおやつ
ちょっと寝むそうだけど・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-08-19 21:49:42
本当にノアには災難の日だったわぁ~
お付き合いありがとうねぇ~

最後のマットはノアが切れているのはなぜかな????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。