トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

パフパフー

2020年01月18日 23時30分00秒 | まろん
朝からお買い物で大忙しの土曜日😅
一人でお留守番じゃないけど、置いていかれたことにご立腹なまろんです💢
朝が遅めだったので、ランチも遅め🤣
ペットランドミクニへGO🚙
厨房ガン見中👀

まろんのが来たねー💕

シャキーンと集中👍

何見てんのかな❓

そりゃあ、見るよねー🤣
美味しいねー😍



私のは煮込みハンバーグランチ、美味しかったー😍

食べたらまったりー🥰

でもすぐに退屈やでーって言い出す💦

ショップでおしゃべりして帰宅🚙
まめおの母ちゃんに年玉もうた💕
クリスマスプレゼントに似てるけどなー🤣
たまごちゃんにはこだわりがあるまろん、気にいるかなー❓

早速、パフパフー♬

ピーピー鳴らんようになるまで噛む🤣

噛みすぎやろー💦


まろんのご飯🍚
朝↙️
いらんって言うてたけど、母が手で食べさせてたー🤣

晩↙️
待てないくらい欲しかったみたい😅


今朝のまろまめ↙️
シンクロさせてみた😘

朝寝は気持ちええねー💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。