トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング中のランチはサンマルク

2020年01月19日 12時00分00秒 | 食事
まろんがトリミング中…私と母はランチへ行って来ます🚃
どこへ行こうかと悩んだ結果…パンが食べたくなった🥖
サンマルクへ行こう💨
JAF会員だとお得なんだよねー❤️
なので、JAFランチにしてみました🥰
さて…パンいくつ食べたのかなー😅
第一弾↙️
ヨモギ、クロワッサン、チーズ😘

第二弾↙️
塩バター、まろん、玉ねぎやったかな💦

第三弾↙️
バジルと何❓

第四弾↙️
ホワイトチョコ、カスタード、フレンチトースト、りんご

なかなかな数食べた、でもまだ時間かけて食べたい気もする🤣

お料理は…
前菜↙️
エビ、イカが入っていて美味しかったー😋

スープはゴボウ↙️

メインはチキンのパン粉焼き🍗

デザートはカシス↙️

食後のコーヒー☕️

久々やったし、美味しかったわー😍
お土産にパン5個もらったしー👍
大満足❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。