トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

第一回 フライボールshake!杯

2018年03月03日 12時30分47秒 | フライボール
本日、第一回 フライボールshake!杯‼️
本当は2/12だったのだけど雪が降ったので延期となり本日開催です😁
リハビリのつもりで始めたフライボール、13歳シニア犬なのに…なぜ💦
フライボールを始めて3年半ほどだけどみるみる体力がついてきて、若いもんには負けないくらいパワフルになりました💨
これも周りの元気なワンコのおかげ、みんなの応援のおかげ、本当に感謝です💕
普通なら、近くの公園をのんびりお散歩してるような年齢だけど、出来る限りまろんのしたいようにさせてあげたいと思います💪

さて、本日は競技会日和、日が当たる所は暖かく、風は冷たい…
ワンコには最高なんじゃないかな👍

いきなりですが、まずはチャレンジスモールの部‼️
並走オッケー👌
まろんに言い聞かせてます、ゴーゴーやでー👂

そうそう、おいでおいでー💨

えらいー、3本とも成功👏
こちらはスピードが速いワンコから順位が決まります😅
3頭中、3位💦
帰ってきただけでも褒めてあげるー😘

ミディアムの部ではハルちゃん💕

ビアード君💕

ラージの部ではろっちゃん💕

めいちゃん💕

アデちゃん💕

みんな凄く頑張ってますよー👏

ここで、まろんの動画です↙️

第一回 フライボールshake!杯 スモール


ほんとめっちゃ頑張ったー😍

次はダブルスの部‼️
2頭ずつで競争します💨
まろんはビアード君と組ませて頂きました😘

ビアード君が速いおかげで賞もいただきましたー😍

ここまできたら、チャレンジスモール3走、ダブルス3走以上、結構ヘトヘトかもー💦
スモールの部を辞退し、チーム戦にかけます…いや無理かもー😭
かなりへばってきたのでまろんを最後尾にしてもらいました😅
ジャスミンちゃん、プラム君、エランちゃん、まろん
みんな気合い入ってますよー💨

こちら動画です↙️
第一回フライボールshake!杯 チーム戦
なんと優勝しちゃいました❤️
みんなが速いのとまろんがなんとか走りきった…おかげです👏
ほんとよかったー😍

こんないい思いをさせてもらってありがとう😊


まろんも頑張ったねー😍


この後はダンスレッスン、ちゃんと踊れるんかなー😅
頑張るしかない💪

たくさん写真、動画頂きました、ありがとうございましたー♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。