トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フライボールshake!杯打ち上げ

2018年03月03日 23時00分53秒 | まろん
shake!杯が無事に終わり、盛り上がりました😍
そして、ダンストレも終わり、お待ちかねの打ち上げ🍻
お好み焼きのまつやさんで…
お店に入ると、あれメイちゃん❓
そっくりの、スタンプーちゃん🐩
しかもメイちゃんとお知り合いということで、一緒にパチリ📷


ではでは、乾杯🍻
みなさん、お疲れ様ー😊

まろんもお疲れ様💕

ご褒美のワンコ焼きだよー😆

美味しそう、クンクン😍

そして、トントン😱

あかーん、危うく落としかけた💦
あっという間に平らげました👍

さて、私たちもいきましょ😋

お腹すいてたので、どんどんいきましたよー😊
めっちゃ美味しかったー💕

私たちはまだまだおしゃべりで盛り上がる😀
ろっちん、まろんはちょっとおねむモードかな😪

あっ、寝た💤


フライボール、次の目標に向かって頑張ろうねー💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。