トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

自主練と買い食い

2010年03月27日 23時00分58秒 | ドッグダンス
今朝は、まめおの訓練があります
いつもなら一緒に行くんだけど、今日は違います
まめおが先に訓練している所へ、私たちが行くんです
私たちが到着すると、集中が途切れるかどうか・・・
さぁ、どうなるかな~

いつもの公園に到着
風向きが逆のせいか、まめおは気付いてません
こっそり用意をして・・・
まずは、凛ちゃんとキラちゃんが出迎えてくれました

お二人さんの前で、ハイチーズ
あららら・・・凛ちゃんとキラちゃんこっち向いてないわ

桜が咲き始めてますね~
これで暖かければ、お花見をしたいところですが・・・今日は寒い

まめおく~ん、来たよ~
やはり、集中力が途切れるようだわ
競技会を見学するのは、まだまだ無理ですな~

今週自主練してないので、ここで自主練しておこう
まろんもご機嫌やん

バックの距離をのばさなきゃ

ここの公園では、下をくんくんすることがなくなりました
場所に慣れてきたからよねぇ

センター
ここでの反応は、めっちゃいいよ

アラウンド
早い、早い

ターンバック
これもいい

歩きながらのウイーブ
最近は、私の姿勢を意識してます

最後に、ダッシュ~
たまには、思いっきり走りたいよね~

お家へ帰って・・・
お昼御飯
朝ごはんも食べたんだけど(少なめ)・・・
まろんはお腹すきすぎるとダンス教室に影響出ちゃうのでご飯を食べさせます
先日買った、豚レバー丼

おからが入ってるので、ヘルシーですよねぇ
食いつきは、めっちゃいいです~
ずっとお皿を舐めてましたわ

ダンス教室については、後ほど・・・

さて、ダンス教室の後のお楽しみ
買い食いだぁ
まろんの前には・・・

美味しそうなものが

今日は、ロールタコスっていうものを買っちゃいました
揚げたてで、美味しそう~

ここで、誘惑対決
まめお・・・絶対無理だよね~

あかん~ってまめおの母ちゃんが言ってるけど、全く聞こえてない

そして、悪だくみ中
このまめおの目つき、超悪そうでしょ
どうやったら食べれるのか、必死に考えてるんですよ

まろんは大丈夫、ダメと言えば我慢するからね

「おれは、我慢できねぇ~」byまめお
食っちまった

この誘惑対決、まだまだ続きますからね~
今後もお楽しみに~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に~ (ノアママ)
2010-03-29 08:18:30
集中が切れたし~まだまたやん
と改めて思い知らされた私
母ちゃんしか目にはいりません‥となるように頑張らねば
買い食いの時の面白い写真、我慢を知らないアホ坊〓
毎回、完全なる敗北でありますわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。