トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<70>

2010年03月27日 23時30分16秒 | ドッグダンス

本日ドッグダンス70回目です
今日は、フレンチブルドッグのハルちゃんが一緒にレッスンします
wan嫌いのまろんにとっては、いいお勉強になります・・・たぶん
そして、ハルちゃんもwan嫌いだそうで、会ったとたんにお互い吠えてましたわ~

まずは、マテ
今日は3分です
まろん、集中してますかぁ
マテの時は、お隣のハルちゃんは気にならなかったみたいです

ベーシック
まろんは、ボルドくん側、ハルちゃんは反対側で同時にベーシックをします
リード付・・・
いいよ、いいよ~
集中できてるね

でも、なんだか怪しくなってきた・・・

リードを外したとたん、ハルちゃんの所へ走って行き、ワンワン吠えた
どうやら、歩いてるときに、ハルちゃんの事が気になったみたい
まだまだ集中出来てないな~
ベーシックが好きでないまろんです、集中が途切れちゃうんだね
今日は、フセの調子はいいぞ

ダンスの練習です
ハルちゃんも春のドッグダンス競技会に出ます
初めてのエントリーですって・・・
今日の練習は、交代で競技会の練習をしました
ハルちゃんの演技を見せてもらいました
すごい集中力、そしてダンスを楽しんでる~
ホント、素晴らしい
ぜひみんなにハルちゃんの演技を見て欲しいなぁ

まろんも負けずに頑張りましたよ~
お互いダンスが好きなので、ダンスの時はお互いの存在が気にならないみたいです
今日のまろんは、とても楽しそうにダンスしてました
このまま、競技会にもっていけたらいいな~
こちら、フィニッシュポーズ

今日のダンス動画です

ドッグダンス練習風景100327.MP4



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-29 08:26:36
この日は、ヒヤヒヤしながらの見学でしたわ
お互い犬嫌い~でノーリード‥いってまえ~の態度には、こういう練習もありかな~
でもダンスでお互いに集中してたから良かったけど~
おいで強化も必要かな
ダンスは姿勢が変わったから、見栄えがだいぶ違うよ〓
まろんもあそまで前屈みにならなくても出来るんだよ
まろんもちゃんと理解もして成長しているんだよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。