トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

明日のプールに備えて・・・

2009年07月31日 23時30分25秒 | まろん

今日のお天気・・・
今晩に雷雨って言ってました
超やばいぞ、まろん

なるべく早く帰ってくるから・・・
頑張って耐えるんだぞ

超テンション低いんだけど・・・

結局、会社から帰ったのは、8時すぎ
なんせ、今日は7/31ですもんね
月末は忙しいです~

明日は、ダンス教室がお休み
だから、プールの予定を入れちゃいました
まめおの訓練の後にプールに行く予定

おっとその前に、天気予報は
雷雨ですって
雨が降ればキャンセルで~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-08-03 22:12:01
てっきり、訓練も、プールもおじゃんだと思っていたのに・・・・
何とか花火まで見れて良かったね

この日8時過ぎまで、まろんのご飯はお預けだったの????

ノアはもう夢の中だったわ~~
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-08-03 23:45:58
お天気もってよかったね~
せっかくのイベントだもんね
この日のまろんの晩ご飯は、20時すぎ・・・
でも、文句言わずに待ってたわよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。