トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<243>

2014年06月14日 23時30分51秒 | ドッグダンス

本日、ドッグダンス243回目
開始時間は10:00
なので・・・朝ごはんは、ちょこっとおやつをあげただけ・・・

朝の時間のレッスンってどうなん
ひょっとしてマテしながら寝ちゃう
そんな心配もしながらスタート

マテ
ピーピーまろん・・・絶好調です
文句たらたら言いながら待ってる感じ


今日は暑いので、氷のお洋服にしてみました~
涼しげ~


ベーシック
お隣さんは、スタンプーさんなんだけど、お隣でレッスンするのは初めて・・・気になってしょうがない様子のまろん
ご機嫌さんなんだけど、コマンドが耳に入らない


COME中のフセ
思わず言っちゃった・・・近っ


ダンスレッスン開始
秋のドッグダンスコンペの構成が出来上がりました~パチパチパチ
しっかりと覚えなきゃね
新しいトリックも入ってるよん
バックエイト


マテ
集中してます


ウイーブ
シャッシャッシャッとは出来ませんね~


アトヘ
だいぶ出来てきたよね


バックウイーブ
隣のメイちゃんがお外を見てる姿が可愛い


ウシロ
こちらも新しいトリック
なかなかいい感じで~す


レッスンが終わり・・・
普通ならケーキタイム
だけど、ただいまの時間は11:00
コレステロールも高いし・・・
まろんどうする
何でもいいので、食べ物を・・・byまろん


まろんもご飯にしちゃいました~
おやつ食べたけど・・・いいよね


まろんのご飯は・・・
鹿肉、サツマイモ
めっちゃいい匂い


私もランチ
久々だわ~
美味しくってペロリと食べちゃった


晩御飯
鶏肝、小松菜、はとむぎ、、ズッキーニ、パプリカ、サプリ(骨、目)
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。