トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

大事件&トリミング

2014年06月15日 23時30分24秒 | 病気

今朝のまろんのご飯
サプリケーキ
あっという間に完食


まめおの母ちゃんがお出かけ、なんやかんや用事を頼まれました
まめおの目薬、ブラッシング・・・
目薬をし終わった後、事件が起きました
まろんが目薬のフタを飲んだ
ご褒美のおやつがコロコロ転がって、フタの隣にピタリ・・・
あっと思ったら、もう無くなってしまっていました
まめおの母ちゃんはえらいこっちゃ~って言ってるんだけど・・・
私は、下から出るか~って安易に考えてました

今日はトリミング、その前に病院へ行ってみました
結局、吐かせましょうと言われ、まろんを預けました
催吐剤を使ったそうです、注射で・・・
診察室からでて1分後、吐いちゃいました~
フタも出てきました
やはり誤飲は怖いもので、出なければずっと胃の中に残るそうです
ほんと、出てきてよかったです
ちょっとしんどいのかなって思ったけど、トリミングできそうなので、ミクニクラブさんへ
誤飲のことを伝えて、預けました
そして、書類を記入していると・・・まめおが
グランマに抱っこして~ってとびついた
これは、奇跡だ
カメラ、カメラ・・・とパチリ
なかなか抱っこ出来る人は少ないので


まろんは、さっき吐いたのがショックだったのか・・・大人しいです


まめおをよーく見ると・・・震えてます
トリミング前はいつもこうだね


私とグランマはランチへ
すっごくお寿司が食べたくなり、スシローへ
9年以上前に行ったかな
ネタは少し小さくなったか


13枚と・・・


ラーメン
完食


まめおの母ちゃんを迎えに行き、アリオ鳳へ
お買いものを済ませ、お迎えです

ふわふわで可愛いまろんがいましたよ~
私の好きな、でかリボンもついてるし


まめおがまろんを嗅ぎにくる・・・
うざいって怒られてましたわ


今回もハーブパック
お抹茶まろんになってましたよん
まろんも大好きなようです


ではでは・・
まろんとまめおのランチタイム
カフェへダッシュ
私たちは、ティータイム
マンゴーパフェ&ゆずソーダ
めっちゃ美味しかったです


まろん達には、馬肉のポトフ


朝のハプニングで、お腹すきすきだね~
あっという間に完食です


そして、まめおの母ちゃんのパンケーキを狙うまろん


こちらもガン見


お家に帰って・・・
お疲れのまろん、と


誤飲してしまった、フタ
こう見ると結構大きいのね


晩御飯
シャケのリゾット、目のサプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。