トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<203>

2013年07月27日 23時30分41秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯です
鶏ムネ肉、ポンせんべい
完食


ポンせんべいってのはコレ
原材料がいいですね~


本日ドッグダンス203回目です
まずは・・・マテ
妨害あり
今日は、お肉の妨害に負けてしまい、パクリ
もちろん、口の中から取り出しましたが・・・
まだまだ、妨害には弱いまろんです


ベーシック
いい感じ

ダンスの練習
ベーシックの調子がよかったので、期待出来るぞ

ジャンプ
いいね~


ツイスト
ノリノリ~


バウ
集中してる


マテ
ちゃんと待てます


バック
スピードある~


この後少ししたら、テンションダウン
テンションが下がると、まったくダメ
ご褒美を変えるしかない・・・
最近買ったご褒美にしてみると、目がキラリ
やる気出たかな~
でも、このご褒美には欠点がある・・・匂いが臭い
教室中が臭くなってる
他のワンコも好きみたいだけど・・・臭い
まろんもそのうちに飽きてきた
もうこのご褒美は使えないな~
また新たなおやつ探しをしなきゃっ

レッスン終了
私のご褒美タイム
ロールケーキ
美味しそう~


まろんもガン見
これ、ご褒美に使えないかなっ


お家に帰って・・・
晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ゴーヤ、ズッキーニ、馬肉、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。