トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

天神さん

2013年07月25日 23時30分43秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
鶏ムネ肉、サツマイモ
珍しく拒否・・・お昼ご飯に足しておこう・・・


お昼ご飯で~す
かぼちゃ、豚ミンチ
ウランマにあげてもらいます


今朝のまろんです
今日はだるだる~
夜早く寝ても、眠いもんは眠いっ


ボーッ


今日も天神さんのお祭りがあります
会社にいてると、お祭りの音がする・・・
窓の外を見ると、舟が見えるんですよね~


携帯をズームして撮ったので、ちょっと粗いけど・・・


雰囲気はあるでしょ


会社にいても暑い・・・
マックフィズってのを飲んでみました
結構、いける~


お家に帰って・・・
ちょっとだけ、ダンスの練習をしました
暑いので、ちょっとだけね

晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、ゴーヤ、馬肉、小松菜、サプリ
完食


パン、ヨーグルト、ハーブ、みどりむし
完食


夜・・・
暗がりで、まろんをふと見ると、白目むいて寝てた
かなりの白目なので、写真に撮ろうと電気をつけたら・・・
目を閉じた


しかも、ちょっと起きた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。