トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トレーニング終了後

2018年03月10日 23時00分40秒 | まろん
朝からフライボール、ドッグダンスのトレーニングを頑張ったまろんと私💕
ぐったり疲れると思いきや…
ドッグランでしばし遊ぶ💨

ろっちんはいつも元気、他のワンコとの遊び方も上手だねー👏

まろん、初めましてのトイプーちゃんと…
とりあえず挨拶くらいは出来るようになった👍

こちらのサルーキーちゃんとも挨拶くらいは出来た…かな😅

まろんは私との追っかけっこが好きで…
いくぞ、いくぞ、いくぞー😊

わーい💨💨💨と逃げるまろん😁

家でもよくやってます💪

さて、ティータイムやー🍰

しっかりおしゃべりもして帰ろうかとしたら、コリーさん達が入ってきた😍
そして、また座って喋り出す😅
思わずコーヒーも追加したよー☕️

みあちゃんとチャーリー💕
あっ、よだれ出てるよー💦

まろんもおやつをおねだり🍭

ちゃっかりこんな所で…

ぷーちゃんもうまうま💕

まろんも頂く💦

プラム母、まろんにもよろしくねー😍

みあちゃん、おねむかなー💤

ぷーちゃんも、まったりー♬

チャーリー君もまったりー♬

まろんは…シッコアピール😅

みんなとサプリの話をしたりと盛り上がりましたー😊
久々のコリーチームとのおしゃべり会、楽しかったよー❤️

帰りにペットランドミクニさんへ寄ってお買い物ー😁
写真も撮ってもらったー💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。