トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<326>

2018年03月10日 14時00分33秒 | ドッグダンス
フライボールの後はドッグダンストレですよー💃
フライボールで結構走ったので疲れてるかなー💦
いや、おやつクレクレ状態なので大丈夫…かな😅
お腹いっぱいになっちゃうので、とりあえずトレ始まるまでは確保💪

では…
競技会ではいきなりダンスなので、本番のように…
そうそう、まろんの小道具のバルーン🎈
ヘリウムを使ってたのでけど、車内に置いて温度が上がると破裂する危険があるらしい⚠️
なので小さいバルーンに変えてみました🎈
スピン💨

ウィーブ💨

フロント💨

バック💨

ターンバック💨

左💨

右💨

ポイント💨

ジャンプ💨

くるくる💨

テイク💨

なかなかバッチリ👏
バルーンも小さめの方がいいみたい🎈
何度やってもいい感じ、4/29まで持続するんかな💦

まろんのトレが終わり、アデちゃん登場🐩
一緒にマテ✋🏻

最初の第一歩ー♬

だーるまさんがこーろんだー♬

そして、到着😅


さっ、休憩しにいこー😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。