トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<69>

2010年03月20日 23時30分02秒 | ドッグダンス
昨日お持ち帰りしたドーナツ
今日も食べちゃった~
なかなか食べれないドーナツだから、食べれるときにしっかり食べなきゃ

今日は、まめおは競技会に行ってるので、来れません
だから午前中はゆっくり過ごしました
まろんも、朝寝してみたり・・・
お昼からのダンス教室までは、ダラダラしちゃったわ~

本日ドッグダンス69回目です
まろんのテンションもちょうどいい
カメラマンがいないので、写真はありません

マテ
今日は5分近くマテをしてたみたいです
よく頑張りました
ベーシック
今週バウを強化練習したので、フセがバウになりそうでした・・・
さぁ、ダンスの練習です
まずは、一度とおしでやってみることに・・・
構成が変更になったりするんだけど、まろんはちゃんと指示通り動いてくれます
ここがすごいと思うんですよね
こちらが動画です
ドッグダンス練習風景100320.MP4
後半の構成をまたまた変更してもらいました
こうやって、まろんに合わせて構成を考えてもらってるんです

ドッグダンス練習風景100320 (2).MP4
さぁ、来週までまたまた強化しないといけないぞぉ
頑張らなくっちゃ

今日はカフェに寄らずに帰りました
お天気が悪くなるって言ってたし・・・
風もきつかったからねぇ

今日のは~い
ちょっとお手伝いしてあげましたよ~

この後、まろんも一緒にまめおを迎えに行きました
今晩からお泊まり出来るみたいです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-23 18:46:56
バックが、まだ安定していないよねぇ~~
とてもいい感じでバックの勢いがあるときがあるので、やればできるはず・・・・
頑張れ~~~~

この日は買い食いはしませんでしたか????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。