トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

またまたドーナツ

2010年03月19日 23時30分47秒 | まろん

まろんは、何をみてるのかな

なるほど・・・
朝ごはんを思い出してるみたいですねぇ
まろん、美味しかったね~

先週食べて美味しかったドーナツ
ドーナツプラントが、またまたやってきたぁ
前に食べたのは、ケーキドーナツで、今回はベーカリードーナツというのを食べました
こっちも美味しい

そして、ドーナツプラントとロディがコラボ
タンブラーを買っちゃいました
可愛いでしょ

ロディのストラップもありま~す
ドーナツがリアルなんですよねぇ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-23 18:40:44
またまたドーナツ???
最近、スイーツ続きだよね~

ぶーにならないように、お気をつけ遊ばせ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。