トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

バタバタしてるのに・・・

2011年12月29日 23時30分49秒 | まろん

今日から、お休みです
まろんは、相変わらず、ファンヒーターの前を陣取っております
我が家のファンヒーターの温度設定は・・・16度
なかなか部屋全体は暖まらず、寒いものはヒーター周辺に集まってきます


今日は、やっとこさ年賀状の作成をしました
パソコンで作成するのであっという間に終わるのだけど・・・
なかなかとっかかることが出来ませんで、今になってしまった
まろんは、ずっと膝の上で寝とります
よ~寝るな~ってくらいね

お昼ご飯だよ~
かぼちゃ、ブロッコリー、コーン、パスタ
あっという間に完食


一瞬ですが、ベッドの中で寝てもらいました・・・
そして私が座ると、またまた膝の上です


晩御飯です
牛肉、パプリカ、小松菜、おから、ゴボウ茶、はとむぎ、サプリ
完食です


今日は、珍しく外出はしませんでしたよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。