トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ちょっぴりお出かけ

2011年12月30日 23時30分05秒 | まろん

今日は、用事でお出かけしなきゃならない
・・・ってことで、もれなくついてくる、まろん
まずは、ランチ
久しぶりですねぇ、ペットランドミクニさんです
まろんもワクワクしてます


私は、久々に鍋焼きチゲうどん
ほっこり~


まろんは・・・馬肉のポトフ
半分はお持ち帰り~


早くちょうだいってピーピーうるさい


カフェでもセルフ撮影コーナーが出来ました
すっかりお正月気分やね~


遠隔で・・・フセ
やれば出来るじゃん


そして、は~い
ちょっと前に出過ぎですっ


この後、お買いものを順番に済ませ、帰宅
なぜか、ぐったりのまろんです

今日の晩御飯は、お昼の残り
手抜きですが・・・
完食


今日はちょっとだけだけど、お出かけ出来たまろんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。