トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<68>

2010年03月13日 23時30分55秒 | ドッグダンス
本日ドッグダンス68回目です
さぁ、頑張りましょう
今日はまめおの母ちゃんがいますので、カメラ&ビデオをお願いしました~

まずは、マテ
集中~集中

じっと私のことを見つめるまろんです
もちろん、私もまろんを見てますよ

マテが終わればすぐにベーシック
リード付、リード無・・・
ここでも、私に集中するようにまろんを呼び続けます
いまいちテンションがあがらないんだよな~
でも、集中はしてるような・・・

次に、トリック
歩きながらのツイスト
タイミングが狂わないようにっと

アラウンドからスピン
今のところ調子いいです
このままキープできるように・・・

ジャンプ
これがダンスの中では、結構難しいんです

バウ
部分練習なら出来るんだけど、構成の中では失敗しちゃう~
もうちょっと強化しなくては・・・

今日もボルドくんが、進出してきてくれましたぁ
ボルドくんが見ていても、まろんはダンス出来るようになった
集中力アップの練習になりますよねぇ
ボルドくん、今度ダメ出しでもしてくださいな~

そして、今日初めて構成を最初からとおしました
観客を意識して方向も決まったし・・・
これからは、競技会に向けての練習です
最初からテンションをあげて、最後まで集中が途切れないように・・・
これがなかなか出来るもんじゃない

こちら動画です
競技会まで、もっと練習しないとねぇ

ドッグダンス練習風景100313.MP4
ま、今度の競技会の目標も、楽しくまろんとダンスをする事なので、私もまろんも楽しくダンス出来ないとダメ
さぁ、がんばるぞぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよ~ (マリベルママ)
2010-03-16 09:03:50
今動画観てビックリしてるところ~
すごいな~ 楽しそう~
私が特に好きなのは『お手』ならぬ『お足』とでも言うのかしら(笑)
かわいいね~

また動画アップ待ってるからね
返信する
Unknown (ノアママ)
2010-03-17 12:19:07
こうして通しですると、前回よりも長いよねぇ~
これで強化する場所もハッキリ分かったし、ターンは、まろんが入れなければ、自分が動くしかない・・・ってこれはしちゃいけないのかな???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。