トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング

2010年03月14日 23時00分31秒 | トリミング
今日はトリミングで~す
場所は、ペットランドミクニさんです
そして、まめおと仲良く一緒ですよ~
本日のオーダーは、シャンプーカット、マイクロバブル、トリートメント
スタイルもお伝えして・・・
さぁ、預けましょう
トリミング室がリニューアルして、中がよ~く見えるようになったんです
超不安そうなまろんです

まめおは・・・
出してくれ~なぁんて言ってるのでしょうか

お迎えに行くと、まだまろんが仕上げの最中です
ちょっと隠れて見てると、他のお客さんがまろんを見てます
なんて言ってるのだろう~
「わぁ、面白い」「すごい」って言うような声が聞こえました
確かに・・・

まだ、途中
私を見ると台を揺らしながら、ないてます
これ以上いるとトリマーさんに迷惑かけちゃうから、隠れちゃいましょう

私の理想のスタイルになりました
実は、このブランドのプードルと一緒にしたかったんです
どうですか、似てるでしょ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-17 12:21:19
よそ様の感想がダイレクトに聞こえてきたよねぇ~
それがまた面白かったわぁ~

ピーピー言っていても、ちゃんとカットできていたから、まろんはおとなしいのかも~~

今のトップぐらいが一番いいのかな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。